2016-08-11

2016-08-10のできごと

某氏に感化され, わたしも*毎日*ブログを書くようにしたい。なお, 文才も, 書くこともないのですぐに飽きると思う。

*10時すぎ 入眠
*12時すぎ 起床
*1630 耳鼻科
    耳垢が炎症を起こしていた。1900円の損失。
*1700 ハードオフ
    ハンドルコントローラが3000円で売られていたので購入。あまりにも邪魔。ひと通り動作確認をした後に, 除去。



* 2000 KFC
    1430円の食べ放題へ。非常によろしい。通年でやっていただきたいとおもいます。

うーん, 書いたはいいけれどなんか違う気がするんだよなあ。あ, 今日は週休でした。明日は非番日です。せっかくの祝日割増の日なのにぃ。祝日に休んでもすることないからなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿