2016-08-20

2016-08-19のできごと

system clockがUTCなので「きょう」で変換してもまだ19日。便利な機能だね。


さて, 耳鼻科が19日から再開と認識していたが, 20日からのようだ(電話で問い合わせてもだれもでない。他の診療所は自動音声で休診の案内をするというのに)。いよいよ, この違和感から開放されると思うと胸がすく。

医者に行くつもりだったので10時過ぎに起床したにも関わらず, 無駄に終わった。どうしてくれるんだ。

なんかもっと内容を充実させたい。あ, hakidameなんだからこんな内容で十分だよね。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿