2016-08-15

わたしとコミケットとの出会い(2016-08-14のできごと)

厳しい暑さが続いているが, いかがお過ごしだろうか。
(日付が変わっていることを気にしてはならない。)
本日のハイライト
特になし。労働でした。
所沢市(所沢地区)はなんか知らないが, 青が強いのだが, 今日は緑がなんだか勢力をましていたので, 一部を潰してきました。さて, 現在の経験値は840545。いつになったらL8になれるのだろうか。
以上。




あれ, コミケットの話書いていないね。 じゃあ書きます。
書くほどのことはない。
コミックマーケットに行くきっかけは, なんだろう。特に理由はないんだろう。強いてあげるとすれば, 近く(当方は所沢市在住)でやっているのだからせっかくだから行っておこうぐらいの理由だと思う。

2012年 夏(C82) 初参加。調べもせずに行ったため, わけが分からずに即時撤退した。
2012年 冬(C83) 行ったんだけれど, 特に思い出はない。

あれ… 行ったのは2回のみかな ?


相変わらず文書がまとまっていない。まあそんなところで。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿