2016-08-27

2016-08-26のできごと

あれ, 25日の記事がないや。ハハハ。1日ぐらい誤差よ。


どんなに高いタワー(東京タワー)からも, 見えないぼくの故郷(東京市深川区)。 登ったことがないのでわからないが。あれ, 故郷は所沢市ではと思った人もいるかもね。そこは生育の地であって故郷ではないよ。事実上の故郷みたいな感じではあるが。

さて, 今日いちにちをふりかえる。と言っても労働とthe Inernetを見ているだけないので振り返るもクソもない。
いまのところでやっと契約職員とはいえ1年間続いたけれども, 辞職して東京市内のどこかに行こうか迷っている。とは言え, 契約じゃなくて正規を目指すべきだよなあ...。勤務内容としては今の会社はいいんだけれど, 高卒ではどうにもならない。参ったなあ。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿