2016-08-29

2016-08-28のできごと

今日は, (((365.25*2016)+(2016/400)-(2016/100)+(30.59*(8-2))+28)-678912)%7= 4(詳しくは修正ユリウス通日を調べよ)なので, 爪を切る日だった。え? そうだよなあ, 切り忘れてしまった。

爪も毛髪も伸びてきた。爪は自己で処理できるが, 毛髪はなあ。思い切ってバッサリ切ろうかなあ。1000円/3mo(≒ 333円/mo)あーそう考えると高いものではないか。いや, Amazon Primeが3900円/yr(=325円/mo)だから高く感じるなあ。と同時に, Primeのやすさも実感できるのです。Prime契約するか迷うが, この値段だったら悩む必要はないのかもしれない。
おじさんだから, 物理媒体で所持していないと欲求が満たされない。とはいえ, PCゲムーはSteamでないと買う気が起きなくなった。そういえば,ゴミの寄せ集めだった(起動すらしないので, ゴミかどうかの判断もできない)Sims Mega Bundle続編が出たが, 数日中に購入予定だ。今度は起動するといいのだが...

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿